フレームにして。
掲示板に解析入れようと思ったのですが。。
どうやら、無理みたいです。インラインフレームも
皆ここのTOPページに飛ぶシステムになっているようです。
(TT)どうすれば、いいいんでしょうか?
ガイアに慣れすぎで簡単に解析やら入れていたので
分かりません(涙)
↑掲示板出さなければいいんですが。
でもこれだけガードは固いなら、書いた人のipかホスト名
分かるようにして下さい。マジで!!!
これだと、宣伝書き込みこられたら削除も面倒ですし。
プロバイダーとかに訴えられません(TT)
昔アダルトの宣伝書き込みを100位書かれてちょっと
掲示板にはナーバスなんです。
タグは使えないのはいいのですが。
やはり掲示板セキュリティは、甘いです。
私の希望は、管理画面で書いた人のipなど分かる。
書き込み拒否(荒らし等の出来る)にしてくれないと
(--;絶対に宣伝書き込み来られたら大変です。
だから掲示板入れなければいいんだが。。
折角あるので使いたいと思うし。
画像UPロードよりも先にこれをなんとかしてほしい(TT)
切実です!!!!!