日曜日
週末金曜日は高校の運動会予行でした。
冷たい雨で吹奏楽部も心配でしたが 体育館での予行
そして昨日は体育館と午後は外で運動会ができたと連絡がありました。よかったよかった。

今日は北里のミュージック倶楽部 軽音楽部が
大崎国際ふれあい祭りに参加させていただきました。
良いお天気でした。
大崎地区の皆様。本当にありがとうございました。
美味しいおにぎりや芋のお味噌汁 暖かい愛情たっぷりのお味でした。

2時半に帰宅してからリビングのソファーリカバーしました。
クッションのカバーも代えました。

このソファーは私が小さいとき家を新築するときに
夜明に東京からトラックが着いて
母は運転手さん達に美味しい目玉焼きやお味噌汁で一息ついていただき
応接間に置いたソファーなのです。

先代ひま子ちゃんがぼろぼろにして パッチワークをかけていましたが
今回はカバーを買いました。

ちょっとスタバ風で嬉しいな。

カバーは セシール クッションはしまむら
すごくリーズナブルにできました。

ひまわり猫ちゃんは お昼寝から覚めたらソファーの変身に
驚いていました。。

編集 fiorentinareiko : 冬はこのソファーで猫ちゃんは昼寝をするのです。私も帰宅後雑誌を読んだりしています。ちょっと元気になってきました。
編集 Rei : 猫ちゃんのびっくりする様子が目に浮かびます!可愛いですねぇ♪♪