金曜日
金曜日
2009-01-23 18:32:00 | Weblog今週はゆったりモードで 風邪の回復も順調でした。
昨日2件 連絡あり心配な出来事。。。
自分の家族ならどうする・と考えました。

今朝はねこのひまこが今ひとつで
コーヒー1杯流し込み 高速でM動物病院に。。。

私の師匠は猫をたくさん飼っていて
医院に猫ちゃんの診察でおいででした。
ごあいさつして

猫の診察後 また 高速で帰宅。

途中パーキングエリアで少し買い物。

朝そこそこに  レッスン準備をしました。

歌のお弟子さんであり フラの師匠M女史はスーパーウーマンです。
尊敬する方のお一人なのでした。

お昼は楽しい時間を過ごしました。

調べ物をしたり して 

お惣菜屋さんで 素晴らしいぜんまいの煮物にうどの金平を購入しました。

猫ひまこ嬢は大丈夫でほっとしました。

奥様女中きっどは そろい後は事務所からの日本語版をまっているのです。

フィガロには行けないと思うので名物のお菓子を陣中見舞いします。

編集 Rei : ひまこちゃんも心配ですね!お忙しい上にお母様や愛猫の体調の心配、ご自分の体調管理と、人生は緩く有りませんね!お体ご自愛下さい。(^_^)/^