ビーナスハイツ
92年イタリアから帰国して夜楽しいコメデイーが見れなくて寂しい思いをしていたが

日曜日夜11時JT提供 のビーナスハイツは
楽しかった。。

杉真里の音楽も良かったな。
CDを買っていたし 何作かビデオにとっていたので見ていた。。。

中越地震の後ビデオを整理したので今すぐには出てきませんが いいドラマだったとおもう。

妙にイタリアの友人達のキャラクターに近い人が多かった。

あの頃はコンクールにも残らなくて
隔週日曜日に先生の深川のおうちにレッスンに通い、、。。。

その後夢もかなって今度は本公演に乗る事が出来ている。。。

そうそう93年から運命が結構開けた。。

私の夜明け前の辛い時期結構この明るいドラマが救いだったな。