BAD LOVE
サンウのドラマが 地デジ7 で始まりました。
あちこちの 韓国テレビ等でハングルで見ていたときは
あまり面白いとは思いませんでしたが、編集しなおしたのか
日本語に拭き替えたせいか、バカらしいと思っていたストーリーも、それしか道がなかったとか、またもやサンウに心を
捕まれてしまって、時間帯が早くて見れないので、しっかり
PCに録画しています。

宿命も映画館に行けなかったので、貸し出しが始まった
「つたや」で借りるつもりですが、ゆっくりにしようと
まだ行っていません。 

相変わらず調子が悪くて、病院以外は行く時間も取れない
ということも理由です。

映画「BAD LOVE」よりヨンギ(クォン・サンウ)