サンウの新作
今「ヒロミさん」の所で見てきました。

出演作を繰り返し変更してきたクォン・サンウだが、

来年上半期放送予定中のドラマ『シンデレラマン』(脚本チョ・ユンヨン、演出ウ・ジョンジュン)で

不屈の男オ・デサンと財閥の御曹司イ・ジュンヒの間を行き交って演技力を試されることになった

やはりファンミのときのサンウの一人二役の作品の話は
本当でした。
私はこの方が面白そうで、いいな・・・
キャンセルになったサンウが、筋肉の萎縮する病気になって
やせ細って死んでしまうなんてストーリーは、好みではありません。

編集 チェリー♪ : pureさん~コメントを有り難うございます。やはりサンウは躍動的な役がいいですよね。死んでしまう結末でも、野獣のような壮絶な最後なら納得しますが・・・でもハッピーエンドのドラマのほうが好きです。
編集 pure : あの鍛えたボディ、役柄のために痩せる必要があるでしょうし、とってもナンセンスな事ですよね。そんなドラマが×で良かったですよね。