ファンて?
サンウファンですが、最近一寸考えています。
別に韓流スターさんのファンをするのに決まった
規則は無いと思いますが、サンウの結婚について
あまり意見を言うのは好みません。
明るくてお茶目なサンウが好きですから、プライベートな
面でも 好きですがね。

次の新作映画が決まったようで といっても「大物」の
ように お流れになるのかもしれませんが、新作は
サンウが筋萎縮症という病気になってやせ衰えて死んで
しまうストーリーだそうです。その中には素敵な恋も
あるようですが、私はあまり見たくないです。
「野獣」も一度しか見ていないという方もいて、同じく
死んでしまうストーリーは嫌いだといっていました。

やはりサンウにはハッピーエンドとはゆかなくても
死んでしまう話は嫌ですね。名作「悲しい恋歌」も
一度しか見ていません。

そんな事を考えたら、一寸引けて来ました。
何故ってサンウが演じたくて受けた役が嫌いなら
ファンとはいえないかもしれないから~~