サンウニュース
SBSドラマスペシャル『大物』(ユ・ドンユン脚本、キム・ヒョンシク演出)に出演するクォン・サンウは、

最近ダンスのレッスンにハマっている。


14日に制作関係者が語ったところによると、超一流のテクニックで女性に尽くし、

田舎者のダサい「ヒモ」から「韓国一の男」になる「ハリュ」役を演じるクォン・サンウはドラマの冒頭、

キャバレーで見事なダンスを披露し女性のハートをメロメロにするという設定のため、

さまざまなダンスのレッスンを受けている。

クォン・サンウはソウル市江南のある社交ダンス教室に週5日以上も通い詰めているという。

キャバレーで披露するジルバやブルースはもちろん、チャチャ・ルンバ・ジャイブ・サンバなど、

ダンスのステップや身のこなしを習い、毎日汗だくになっている。

大変なことになってます。キャバレーで踊るサンウ・シ
早くみたいな~~ドキドキ  ガンガン

編集 pure : こんにちは。このドラマスペシャルはいつ頃見られるのですか?cherryさんはきっとDVDになったら買ってご覧になると思いますが、いつかTV放送あるでしょうか。
編集 チェリー♪ : pureさん コメントを有難うございました。サンウ・シのファンの方にめぐり合えて嬉しさで、胸がいっぱいです。有難うございました。
編集 pure : 初めまして。私も<天国の階段>を見てからファンになり、<悲しき恋歌>映画<恋する神父>も見ました。サンウ・シはダンスもカッコいいでしょうね。ドラマ面白そうですね。