秋真っ盛り、快晴のコンペ
昨日と打って変わって快晴の秋。
いつもスタートHでこけるのでお迎えの車(ジャガー)が来るまで、庭で素振りを・・・この精神が大事・・
名古屋でも指折りの、距離と難しいグリーンのコース。
素振りのおかげか、スタートHは危なげなしパーゲット。前半残りのホールは全てボギー・・(スコアーがばれてしまう)「いい調子!このまま突っ走ろう・・・」と・・・・・
しかし、現実は・・・
後半まずはパーゲット。そこから・・・打っても打っても届かないロングH、打っても打っても乗らないショートH、「なんじゃ~こりゃ~」。ついにOBまで登場・・・・
残念!!!目標には届かなかった。7位。
考えてみればこのコンペ20人位いるけど私のHC.が一番少ないのだから・・・(負け惜しみ・・)
今年のゴルフも残すところ後1回の予定。来シーズンに繋げる様に締めくくりたいな。