ショット診断・・やはり・・・
午前中、練習場へ行き・・・どうもドライバーショットの不調から脱出できない・・・“どうも1Wも古くなってきたから軸がくるってきたかな???そろそろ1Wの買い替え時か・・・”と。
午後、ゴルフ5へ1Wを見がてらショットの診断を・・・・・
その結果は『ヘッドスピード40m(ま〜ま〜か)飛距離200ヤード(いつもより20ヤード少ないぞ〜)落下点右寄り』数年前に診断してもらったときより落ちている・・(体力負けかな???)『インパクトの瞬間にフェイスが開いている、ヘッドが戻りきっていない・・・』うぅぅ・・・
こりゃ〜1Wの軸ではなく自分の体の軸が狂っているかも・・・
1W買い替えは中止して再度今日の診断結果を元に練習してからにしよう・・・と。