あぢぃ〜〜〜
昨日までの雨空からうって代わって台風前の晴天!まだ、夏の暑さに体が慣れていないもんで・・・あぢぃ〜〜〜!!!
ゴルフというか、我慢比べ・・体力と気力の勝負でした。
さて、いきなり、ダボスタートしてしまい、(これはいけない・・と。)次はパーをゲット!しかし・・ドライバーの引っかけ病の後遺症がまだ完治してなくて、イマイチ((T_T))我慢、我慢のゴルフでしたが、残り3Hから、やっとドライバーショットが火を噴き、俄然ナイスショットの連続((*^_^*)少々遅かったが、次に繋ぐことができました。
今年に入って今回で10回目、昨年より平均スコアーは・・・良くない。ここで、しっかりと反省・・・
何がいけないのか・・
�@ドライバーショットにヘンな癖をつけてしまった(要緊急治療)
�A各ホール、ドライバーかセカンドかパットか何か1つがいけない。
�Bせっかくのナイスショットが死んでいる。
�C1打1打を繋げる。
どう?
来週も同コースでコンペ。今日の反省を生かそう!