90の壁、崩壊目前・・・
おまたせ!・・最近この、ページを待ち焦がれている皆さんが多いようで・・・
さて、今日は「第89回シャクトリ会」でした。
もちろん、私のホームコース。
タイトルは目一杯頑張っちゃった・・・けど、スタート前から大失敗・・・
幹事が「buruさん、2連覇は遠慮してよ・・」と。「?・・・・」。「アッ!そうだ!ディフェンディングチャンピオンだったんだ、優勝カップ(持ち回り)を持ってくるのを忘れた・・」どっと冷や汗。
「待てよ、今回も優勝すればいいんだ・・・」と気を取り直し、それでも、プレッシャーだらけのスタート。しかし、まずは、危なげなくパー。前半ボギーペース。1時間半のつなぎでビールを飲みすぎ、後半大叩きでスタート。我慢、我慢のゴルフを実践し、何とか後半もボギーペースに建て直し成功。
あの大叩きさえなければ、タラ、タラ・・
優勝カップは宅配便でお届けします。(ゴメンナサイ)