ローズガーデンちっぷべつ !

バラ等 63品種 2,700本が植えられています !

素晴らしい色合い ほのかなバラの香りに 癒されて !

入園無料だが 500円位 支払っても良いのでは !











 


編集 おかし : 「拓郎」さん 今晩は 函館夜景は 素晴らしい夜景ですよ !是非 お越しくださいね !
編集 takuro-tada1123 : 北海道64次・・^^;  行くとなると まず道南からでしょうね^^ いきたいー!
編集 おかし : 「拓郎」さん 今晩は北海道は 道東 道南 道北 道央を春・夏・秋・冬に訪問して 温泉・食べ物・アウトドア・景色を見て欲しいですね !これだけ見るには 64回になりますね !
編集 拓郎 : 少しの間でも住むしかないですね~^^;
編集 おかし : 「拓郎」さん 今晩は 北海道は 64回 来ないと良さが分かりませんね !
編集 拓郎 : 本当に素晴らしいところってあるんですよね^^ 北海道をゆっくり見て歩こうと思ったら 数年・・いや一生かかるかも知れないね^^  札幌・函館止まりじゃぁだめですね~^^ 北海道は広いーーっ!^^