真夏の雪 ?



ポプラの綿毛が降り注いだ 雪景色 !

緑の芝生を白い綿毛が覆い 幻想的だ !

初雪の様で 本当に 綺麗ですね !











 


編集 おかし : WEBSITEで調べると 緑いろから赤く成るようですね !
編集 なぎさ : はじめまして^^ ポプラに花が咲く事も綿毛が出来る事も初めて知りましたぁ~。ほんと、初雪みたい~!花は何色なんだろう?
編集 おかし : この時期は 車の窓を開けて 走れませんね !
編集 拓郎 : 私も始めてみました^^  いい写真ですね 素敵です^^
編集 おかし : ポプラの花は 高い所に咲くために ほとんどの人は 見たことが無いと思います。
編集 yuma : ポプラに綿毛なんてあるんですか。ヽ(@@)/おお~すごい!感動です