1,000回目のマジックショー !


プードル雅子&ピエロのマジックショーを見て来ました !

1,000回目は 故郷の砂川市での公演が夢だった !

雅子さんの涙・涙には 「マジックは 我が人生」が有りました !











 



 


編集 拓郎 : 漫画が本業ですが たまにLiveハウスで歌ってます^^(プロデュースしてくれる人がいるので) あと、最近は控えてますが以前は舞台にゲストで出てました~^^(今は忙しいのでお断りしています) 何でもやりたがる困った性格のようです^^;
編集 おかし : 拓郎さんは 何を演じるのですか ?
編集 拓郎 : 以前 いっしょにステージやりませんといつて頂いたことがありました 冗談だとは思いますが(笑)
編集 おかし : 拓郎さん 今晩はそうでしたか ?爽やかで 明るい方でしたね !
編集 拓郎 : 以前のHPで よくやり取りしてました 九州にもいきたいけど~ 時間に余裕がなくて・・ でもプードルさんにお会いしたいです^^
編集 おかし : 拓郎さんへ !プードル雅子さんをご存知なのですね !砂川市で1,000回公演を取材しましたよ !おかし
編集 拓郎 : あ~ プードル雅子さんだ なつかしいな~^^ 元気に舞台勤められているんですね 安心しました^^