eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 今更なのですが・・・

1 ASATO

2006/03/23 00:00

今更とは思いますが旧システム時に作成していた日記等のデータの呼び出し方法はやはりないのでしょうか。
個人的な話ではありますが、2004年4月〜最近まで身内の不幸が続いてネットになかなかアクセスできませんでした。その為、サイトがリニューアルされていたことも本日知ったのです。
昨日久しぶりに自分のURLにアクセスして使用できなくなっていた事を始めて知り、移行後のサイトの場所を本日見つけた次第です。移行の説明の日付が2004年12月なので無理かと思いましたが、どなたか良い方法をご存知の方がいればと思い投稿してみました。宜しくお願い致します。
削除キー   

2 サポート

2006/03/27 18:23

旧サービスは株式会社ガイアックス様の運営でして我々はまったくタッチできません。
もし旧サイトのデータが残っていて、旧サイトのURLがお分かりなら
当サイトのユーザ登録フォームに入力していただければ
旧サイトの日記データ等を吸い出し、新システムに移すことが可能です。

しかし旧サービスのデータが消えているorアクセスできない場合
こちらではデータを吸い出すことは不可能です。

eclatのGiaXの場合ですと、サイトURLは
http://eclat.gaiax.com/home/your-id/
という形式になっていると思います。
どういうわけか我々には分かりませんが、GaiaX管理のサイトも
サービス終了しているはずですが、繋がるようです。(いつ消えるか保障できませんが)
もしサイトが見えるようなら、吸い出しは可能です。
削除キー   

3 フェンディ 財布

2013/03/13 23:50

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 フェンディ 財布 http://fendi.futene.net%2
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS