eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : HP閉鎖後のバックアップの活用

1 

2005/06/15 13:39

訳あって、HPを閉鎖したのですが復活いたしました
以前の日記を再公開したいのですが、書いてあることが理解できません。わかりやすく説明していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします
削除キー   

2 

2005/06/16 14:41

ダウンロードしたファイルをそのまま使うのは難しそうですね・・・。
説明ページを作ってみましたが、やっぱり分かり難いかも〜。
http://kusu.s2.poporo.net/eclat/archives/
削除キー   

3 

2005/06/17 07:25

レスありがとうございますm(._.)m ペコッ
さて、何処までがんばれるか・・・疑問です_(^^;)ツ アハハ
どんなことがあっても、簡単にHPやめてはいけないと
痛感いたしました
削除キー   

4 サポート

2005/09/27 09:40

ちょっと相対リンク個所が多く、そのままダウンロードしたのでは使えないんですよ。
かといってHTMLファイルを大量に作って負荷軽減を図る設計のツールですから
全部についてHTML中のURLを書き換える処理をサーバー側ですると
負荷的に辛く、他のユーザーサイトに影響あると思うのです。

というわけで、なんらかの一括で文章内容を書きかえれるようなフリーソフトなどを使って
URLを一括変換していただくのがいいかなと。

eclat継続の意図もそうですし、できればサイト継続して欲しいなと常に考えているのですが
こういう難易度高い方法しか現時点ではできませんでした。
削除キー   

5 xpqiqp@gmail.com

2012/11/15 00:44

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS