eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 音楽ファイル

1 okinawa

2005/05/22 12:50

試したんですがダメなんですね!
実はパソコンでは初めてホームページを
作成したんですが勝手が、あまりよく分かりませんo
今まで携帯サイトしか作った事がないんですo
うちには、一応パソコンあるんですが、母のやつなので
自分専用プロバイダーもないですしo
自由にパソコン使用が限られてますo

あと真ん中に画像入れたいのですが・・・
これもよく分からないと言うかo
http://www.eclat.cc/home/minami/



削除キー   

2 flash

2005/05/26 12:28

自分のプロバイダーがないのですね。
となるとここの画像UPでは無理ですので諦めるのが
無難なのでしょうか?MIDIは直リンで貸してくれるシステムが
あったような気がしましたが、自分の好きな曲とかは選択
出来ないと思うので。あまりお勧めは出来ないですし。

あと画像を真ん中に入れたいのは<CENTER>でいいと思いますが。
携帯で見れるかは見たことないので分かりませんが。
携帯で見る機会が多いのならやはりシンプルでいいと思います。
下に書いたIモード用のHTMLを、書いてみて見れるなら
それでいいんでしょうけれど。
削除キー   

3 flash

2005/05/26 12:35

あとHP見て思ったんですが、すべてメニューのタグをメインに
コピペしたんだと思うのですが。
これだと全部別枠で開いてしまいます。
携帯ではこれは扱われてないタグなので出来れば
<A HREF="http://">メイン</A><BR>
とかでいいと思われますが・・
削除キー   

4 okinawa

2005/05/28 08:06

一応一般タグで試してみましたO
画像はどこから、タグを書けば真ん中に
なりますか?
<center>タグは一応下のサイト見て大丈夫なようなので
書いてみたのですがすべて真ん中になって
しまいますO
色々聞いてごめんなさいO
削除キー   

5 flash

2005/05/29 19:07

<CENTER>は画像だけ真ん中に置きたいのでしょうか?
<CENTER>画像URL</CENTER>となんでも最後に
</>と言うここで終わりですよと言うタグ書かないと
全部同じ位置になりますよ^^
文字も一緒で右にしたり真ん中に置いたりしたら
ここまでの文章で右は終わりでいいやって思ったらすべて
</>このタグを入れて下さいね。
ちなみに、右は<P align="right">文字</P>
こんな感じになります。
削除キー   

6 okinawa

2005/06/05 18:07

どうもありがとうございましたo
削除キー   

7 サポート

2005/06/10 13:54

今はあくまで「画像アップローダー」なので
GIF、JPEG、PNGの画像データのみになっております。

が、将来的にいろんな形式のファイルをアップロードできる
スクラップブック的機能への進化を考えております。
ただ開発の優先順位的に、まだまだ基本的な部分の改善が先決なので
先になると思います。
削除キー   

8 okinawa

2005/06/25 12:32

そうなんですねo
分かりましたo
削除キー   

9 あき

2006/05/08 21:38

いつも休みは

http://movie.bbs69.net


寝てばかり、

削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS