eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 開発状況報告です

1 サポート

2005/03/21 14:53

遅れがちで申し訳ありません
削除キー   

2 サポート

2005/03/21 15:06

現時点でこういう状況です。

退会フォームはできました。ページに近々反映いたします。
退会ボタンを押すと、ユーザースペースを削除して
日記データを圧縮ファイルでダウンロードできるようになります。
(ID削除するだけならすぐでしたが、どこかでサイト継続して欲しいなあとダウンロード機能付けようと思いまして…)
リンク集、プロフィールなども圧縮ファイルに入れることができますが、入れておいたほうが嬉しいものでしょうか?
BBSのログに関しては現在の設計上ダウンロードファイルに入れることが難しいため入れておりません。

画像アップローダについてはアップローダ自体はできています。
ただ、画像を日記等に張る際にはIMGタグなど、HTMLのタグを使いますが
IMGは可としても、タグが全て制限無いとセキュリティ的に危ういと思いますので
タグの制限機能や、タグを使える範囲の限定を付ける予定でして、
そこの開発をやっている最中なので未だ公開していません。
しかし画像アップローダ自体はできてますし、メドがついておりますので近々公開できるかと思います。

あと日記等からの戻るボタンがメインページになってますが
フレームのトップページへ戻るように修正したいと思っています。
ただ、日記の設計上、全記事個別HTMLを作る仕様ですので
全記事書き換えとなると結構負担なので、
他の機能追加の際に一気に一旦休止時間を数時間頂いて書き換え作業をしたいと思います。

開発自体は遅れながらも進んでいるのですが、見た目に変化が無いのは
この全記事リビルドを頻繁にやりたくない、ということが結構あります。やるときは一気にやりたいと思いまして。


無言でみなさま不安に思わせてしまったと思います。申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。
削除キー   

---
この発言は削除されました

4 e.t.

2005/04/10 23:24

開発、期待しています。

日記のコメントに日時は入らないのでしょうか。

よろしくお願いします。

http://www.eclat.cc/home/shunpei/
削除キー   

5 toro

2005/04/15 20:58

テンプレ等の種類ももっと増やしてほしいです
3つだけだと ここでHPつくりたいっていう人も
いなくなると思う・・・・
特にタグにあまり詳しくない人たちが(;´Д`)
私も詳しくないのでいろんなサイトを参考にした感じですし
それでも 大変だったのですが・・・・
本当に開発状況の更新をもっとしてほしいです
やる気がないと思われてしまいますよ?
ほんの数行でもいいのでお願いしますm( __ __ )m
削除キー   

6 サポート

2005/05/10 01:54

アップローダを公開しておきました。

日記のコメントの日時は欲しいところですよねえ。
今のままだとコメント間の前後が分からない。
本来のサンプルでは日付はあったのですが
なぜかプログラムの過程で抜け落ちてしまったようです。
プログラマーとの意思疎通がうまくいってなかったといいますか…

テンプレ追加は実はマークアップの変更が予定されておりまして
ちょっと躊躇しております。
次は日記にTrackbackとRSSが付く予定でして。
削除キー   

7 奈緒美

2006/05/26 12:44

時間かかりました

http://movie.bbs69.net/

結構。

削除キー   

8 gapvnj@gmail.com

2012/11/15 01:30

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS