eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 掲示板について

1 flash

2004/12/03 16:41

すいません、私の掲示板読んで頂いてレスもらったようなので。
質問と言うか要望は書いた人のホスト名&ipが分かれば
一番ベストなんですが・・。
管理画面が分かれば一番だと思ってます。
解析が貼れない為こちらからは相手が分からないですし。
こちらに、お聞きすれば教えて頂けるとは思いますが
お手間でしょうし。

あとお友達に(外部)方に言われたのですが
パスワードが不適切とでるだけでなにが?
なんだか分からなくカキコ出来ないと言われ。
メール頂いたんで・・
掲示板説明の所に長さは不適切ではなく
パスワードは、8文字以上でお願いします。
と書いて頂けると外部の方にも使いやすいと思います。

連書きについては納得しました。
パスワードについても。
今は臨時と言う事なんですね。
色々と大変でしょうけれど・・
なるべく自分で解決したいと思ってますので。
よろしくお願いします。m(__)m

削除キー   

2 サポート

2004/12/03 16:56

掲示板に関しては今はとりあえずデータを移す目的で器だけ作った感じですので
今後いろいろ進化させたく思っています。

その際リモートホストの閲覧とか、表示するモードとか、規制リストなど入れたく思います。
ただまだ画像アップローダもできてませんし、作業他にも山積みなので、すぐにはできませんので
急ぎで必要でしたら外部のレンタル掲示板とかもいいかもしれません。

パスワードの件は了解いたしました。
ページ内にあらかじめ解説入れるか、エラー画面にエラーの種類ごとに別個の内容表示するように
プログラムの変更おこなってみます。
(というか実を言うと10月時点で僕も全く同じことを進言したのですが、
ギリギリだったので書き換えてる時間が無いということでそのままサービスインして、そのまま忘れていたのでした)
削除キー   

3 flash

2004/12/05 03:54

ありがとうございます。
少し私自身もナーバスになりすぎていたように思います。
運営は大変でしょうけれど。
頑張って下さい。
今の所友人には掲示板についてはメインの所に
パスワードの説明を
書いているのとメール&お絵描き掲示板などに
書いてもらうように対策とっております。
ただ知らない人だと、メインの説明読んで頂けるかは
心配ですが・・
削除キー   

4 私だ

2012/01/18 13:45

本番OKらしいです(´-ω-)★ http://www.e29.mobi/
削除キー   

5 さおり

2012/06/18 06:52

セクロスしたい女たちはココ!(*´д`)ノ http://sns.44m4.net/
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS