eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 旧GaiaxHPの機能

1 dokihoyo

2004/11/23 15:31

タスク 
という一時的に保存編集できるものが一覧という形でありましたが、
これはできるのでしょうか?
これが便利でよく使っているのですが、ここでも作ってほしいです。
削除キー   

2 サポート

2004/11/24 03:41

御利用ありがとうございます。

できませんし、作るつもりもありません。
申し訳ないですが、別サービスですので同じものを期待されても
応えられません。

ご自身のパソコン内でエディタなどを使って一時ファイルは作ってください。
削除キー   

3 サポート

2004/12/03 17:22

あ。よく意味分かってなかったです
タスクって、自分のToDoリストを付けて表示するって機能なんですね。今調べました。
ガイアックスのヘルプ見るとなんでも標準では非表示状態になってるとか。

単に編集段階のファイルを一時状態で保存する機能に聞こえたので
それはページいっぱい作って、あとから並べ替えするようなツールでもないですし必要無いと考えたのです。

じゃなくって己のToDoリストを公開する機能なんですねえ。

以前カレンダーって機能あったじゃないですか?
あれって僕はおもしろみないなあと思うんですよ。362日あるうち、ほとんどが空白のもの見せられてもどうしようもないと思うんですね。
なのでToDoリスト的なものにしてカレンダー機能を置き換えようと当初考えていました。

時間的に旧サービス停止までに間に合わないな、とインポートやめましたが
当初カレンダーからデータ抜いて新機能ToDoリストに再構築という予定でした。

というわけで、必須の機能でもありませんので優先順位は相当低いですが
時間ができたら新機能で付けるかもしれません。
まだまだ先で予定の話なのでお約束はできませんが。

削除キー   

4 ミュウミュウ 店舗

2013/04/29 11:37

お世話になります。とても良い記事ですね。 ミュウミュウ 店舗 http://www.miumiuoutletsstores.com%2
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS