eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : JavaScriptについて

1 flash

2004/11/19 12:18

下の記事を見てScriptについて今後は自由度がなくなるのですね。
でも、解析とかだけは、一応残せるのでしょうか?
他はなんとか、私はいいと思っているのですが。
解析は、やはり必要と言うか。一応gooにもHPありますが
解析入れられない為に悪さをする人が多いのです。
掲示板についても荒らしとか来た場合、拒否とか
出来ないとこれは少しきついかなあ?とか
思うのですが・・
その点はどうなるのでしょうか?
確かにあまり自由にレイアウトしてしまうと色々と
する人も出るので分かるのですが・・
削除キー   

2 サポート

2004/11/19 18:07

御利用ありがとうございます。

レンタルのアクセス解析=JavaScript必須ではありません。
要らないものも多くあります。
そもそも他社のサービスまで全て動作保証してられないと思います。

ですが、いくつかのサービスは独自タグで対応します。
下の記事で書いたとおりです。
お客様の言っているサービス名が具体的に挙げられていないので
対応するかしないか明言できませんが。
削除キー   

3 flash

2004/11/19 21:49

一応↓こちらの解析を入れてます。
http://ax.xrea.com/login.php
解析はJavaScriptでないのも、ありますけど。
利用が多いものは独自タグなんですね。
なるほど・・・
お答え頂いてありがとうございました。

掲示板は昔ひわいな事沢山書かれた経緯からして
出来れば、誰が書いたか分かるとか。
書き込み拒否等のサービスがあると
使いやすい気はするのですが・・
わがままばかり書いてすいません。




削除キー   

4 サポート

2004/12/03 17:26

基本的に対応はできる限りしたいと思ってます。(遅れることはあると思いますが)
基準としては広告があまりにでかでかと出るものは、
今後広告枠を有料で広告主に提供して資金を得る以上まずいかなとは思いますが。
削除キー   

5 バーバリー ブラックレーベル

2013/03/13 06:49

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! バーバリー ブラックレーベル http://burberry.onasake.com/
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS