eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 管理画面に入れません

1 torum

2004/11/09 03:48

ログインしても管理画面に入れないのですが

削除キー   

2 

2004/11/09 11:16

私もcookieの設定を「高」にしてたので、ログインしても編集ページが出なかったです。
IEでしたら「高」よりも下げるか、「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」でwebサイト「編集」で「http://www.eclat.cc/cgi-bin/login.cgi」をwebサイトのアドレスに入れて「許可」にすれば大丈夫だと思います。
削除キー   

3 torum

2004/11/12 01:53

IEで入ることができましたが
編集画面が文字化けして使えないのと
パスワード変更が何度やっても無効になります。
MacOSXを使っているのですが
関係あるでしょうか?
削除キー   

4 サポート

2004/11/13 02:59

御利用ありがとうございます。

IEのバージョンを教えていただけますでしょうか。
文字コードはUTF-8(ユニコード)になっておりますので
対応したブラウザを要求しますので、ある程度今風なものになりますが
IEならよっぽど古いバージョンでなければいけそうに思うのですが…
なんとかしたく思います。
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS