eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 文字化け

1 wood

2008/01/25 12:24

eclatの管理人さんに伺います
文字コードUTF-8設定の為か知りませんがこの掲示板は文字化けばかりで読めません
私の知人も同じ様になってるそうです。

それから此方も関係してるのかもしれませんが、共通設定からスクロールバーの設定しても何の変化もありませんがどうしてですか?
知人はIE6では反映されるけどIE7では反映されないそうです
私もIE7ですが反映されてません
プログラミングの初期設定はIE7には対応してないのですか
ご回答よろしくお願いすると共にこのサポートフォーラムも見れるようにしてください
削除キー   

2 unnamable

2008/01/26 14:13

管理人さんじゃないけど
文字化けはhttp://www.eclat.cc/forum/index.cgi?mode=view&num=1243
IE専用のスクロールバーの設定などのcssはIE7からは反映されません
削除キー   

3 ジミーチュウ バッグ

2013/03/13 23:46

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。 ジミーチュウ バッグ http://jimmychoo.warabuki.net/
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS