eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : メニューの表示不良の件

1 okitom

2008/01/10 10:47

HPを利用させて頂きありがとうございます。
早速ですが、メニューページのデジタル時計の表示位置を変更する際、違う場所へ貼り付けてしまい、デジタル時計から後のメニューのすべてが表示されなくなり、編集が出来なくなってしまいました。
大変御手数をお掛けしますが、表示を元に戻す手立ては無いでしょうか、アドバイスお願い致します。
HPアドレスは
http://www.eclat.cc/home/okitom/
です。
okitom

削除キー   

2 okitom

2008/01/10 14:20

自力で解決しました。
ありがとうございました。
削除キー   

3 gxccyls@gmail.com

2012/11/15 04:05

お世話になります。とても良い記事ですね。
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS