eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : ヘルプ

1 ZERO

2007/12/31 06:57

自分のページのメニューの所の表示が可笑しく為り
ログイン出来なくなり 困っています
どうしても メニュが出てこないのんです
如何したら 良いのか解からないので
教えていただけ無いでしょうか お願い致します
削除キー   

2 佳馨

2007/12/31 11:47

ZEROさん、初めまして。管理人じゃないのですが、ご参考までに。

先ずは、ZEROさんのIDがわからないとどうこう言えないです。

ただ、ZEROさんかも知れない方のサイトを今朝見ました。
 そのサイトではメニューのXHTML編集用のメニューエディタにて、あらかじめ記入されていたリンクなどのタグを全て削除していました。

サイト作成時にあったメニューのリンクは以下の様なものです。

<ul>
<li id="main"><a target="main_自分のID" href="/home/自分のID/main.html">メイン</a></li>
<li id="profile"><a target="main_自分のID" href="/home/自分のID/profile.html">プロフィール</a></li>
<li id="bbs"><a target="main_自分のID" href="/cgi-bin/bbs.cgi?oid=自分のID">掲示板</a></li>
<li id="diary"><a target="main_自分のID" href="/home/自分のID/diary/">日記 / コラム</a></li>
<li id="links"><a target="main_自分のID" href="/home/自分のID/links.html">リンク集</a></li>
<li id="friends"><a target="main_自分のID" href="/home/自分のID/friends.html">友達リスト</a></li>
<li id="footprint"><a target="main_自分のID" href="/cgi-bin/footprint.cgi?oid=自分のID">足跡</a></li>
</ul>
<ul>
<li id="login"><a target="_top" href="/cgi-bin/login.cgi">ログイン</a></li>
</ul>
<ul class="for-owner">
<li id="diary" ><a target="main_自分のID" href="/cgi-bin/diary_form.cgi?oid=自分のID">日記を書く</a></li>
<li id="css" ><a target="main_自分のID" href="/cgi-bin/css_editor.cgi?oid=自分のID">デザインの変更</a></li>
<li id="config"><a target="main_自分のID" href="/cgi-bin/config.cgi?oid=自分のID">ユーザ設定</a></li>
<li id="logout"><a target="_top" href="/cgi-bin/logout.cgi?uid=自分のID">ログアウト</a></li>
</ul>

上記をログイン後にメニューエディタに貼り付けて「更新」のボタンを押して保存するとメニューのタグを消していても復活します。
 「自分のID」と書いた部分はZEROさんのIDを英数字半角で置き換えてください。
 ログインはhttp://www.eclat.cc/cgi-bin/login.cgiから出来ます。
 メニューエディタはご自分のサイトのメニューの「編集」をクリックすると表示出来ます。

(以上、ZEROさんのIDがわからないので憶測で書いてます。)
削除キー   

3 ZERO

2007/12/31 15:20

佳馨はぁ〜〜ん 大阪のおっさんでんねん^−^

ホンマ助かりましたぁ〜 有難うございますぅ〜
                   <(_ _)>

感謝 感激ですぅ〜 ホンマ知識の無さ頭の悪さを
のろってます ホンマ有難うございました

削除キー   

4 佳馨

2007/12/31 16:40

よかったー。あのサイトで合ってましたか。
お疲れ様です^^
削除キー   

5 ayqwwcy@gmail.com

2012/11/14 14:48

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS