Spotify free
フリープランがフルで曲聴けるのですね。

指定は出来ないで、ランダムで流れて来るのですかね。


今度 聴いてみよう。

音楽には 癒されるのもありますし。
コメント (0)

癒やし系
星の王子さまアプリでは、癒されてます。
私もそんなメッセージ送りたいです。

また、じーももさんはじめ 私ぐーろくなどなどの面々が
何か組んで 出来る事もあろうかと思いますので、
それを追い追い見い出して行きたいと思っております。

メインテーマは、「癒やし」ということにしたいですね。

また、えんファ一連の中では どういった位置を占めるのか?
確認していきたいと思っておりますね。
コメント (0)

ぐーろくです
Pixel 端末で ぐーろくを名乗っております。

つぶやきのメモ置き場的使い方になっております。

反応はあまりよろしくない様です。

端末関連とかでも行くしかないかもです。

深いsnsの世界とはならないですね。

今ひとつですかねぇ?
コメント (0)

じーももです
この度 新たなSNS中心関連サイトを立ち上げました。

じーももと言います。

星の王子様メッセージなるアプリでじーももの星を名乗り、
つぶやき交流を始めました。

このメッセージアプリを中心に据えて、
その他 SNS関連の事を 日記や掲示板を使って
活動して行く計画で居ります。

穏やかな内容のつぶやきなどになろうかと思いますが、
エクラを充分に活用して行く所存です。

どうぞ 皆様も ひとつ穏便にお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。

先ずは ご挨拶まで。
コメント (0)