タブレット関連本と共に
深夜1時半過ぎ Tiara の カヴァー曲を聴きながら
タブレット関連本の基本的なところを読み返す。
本は 『知識ゼロから タブレット が ぜんぶわかる本』2017年最新版
はたして タブレットをパソコンのように 使いこなせるか?
あなたにピッタリなタブレットがきっと見つかる!と
謳っているが…
グーグルサービスはタブレットと相性が抜群だとか。
タブレットアプリを使って健康管理が グッと手近に手軽に!
外出先でも活用すれば、なかなか渋いかもですね〜〜!

エンタメを思う存分活用するにもいいかもですね〜〜!
インターネットと並んでエンタメ活用は タブレット利用の中心になっていますね。

最後にマル得テクニック集になった本です。

✨ タブレットだけで 万能とは行きませんが、多くをこれで活用したいですね。皆さんも タブレットを活用して シブいおじさんを目指しましょう。(^ν^)