年なんだから!
二日の夜8時過ぎから『血圧』が高くて【後頭部】が痛くて・・・
そこで考えるのは以前のあの時の痛みですが
そこまでは痛くないので入院の荷物の入れ替えを済ませてから主人に。
毎晩アルコールを飲むのでこんな時は息子が頼りなのですが
主人に先に・・・

『明日の朝行く?』と一言でした
二か月の入院をしていたのを忘れたの?
こうなると私はもう相手にせず口も聞かない!!
異常を感じる時は数秒でも早い方が良いのに(怒)
『じゃ死んでもいいんだ」とふてくされて布団へ入って痛みの様子見た。
命は一つしかないんだよ~!!

編集 ゆきうさぎ : まぁ~大事にしてくれないのかも。もしもの時は救急車呼びますよ~私が・・・いつも有難う御座います。
編集 サム : 耐えられる痛みでも喋り(ろれつがまわり)難くなったときは、すぐに救急車を呼んでくださいね。 おだいじに。