主人入院
2月1日・・・思わぬ所で主人に災難が・・・

重機で雪掻きをしていて、ちょっと下りる時に足を滑らせてしまって機械の凸凹部分に下腹部を打ってしまった。

2日の朝まで我慢していたんだけれど、
血尿と腫れで即病院に・・・
言うまでも無く即救急車で運ばれる羽目に。

今日で入院4日目。
止血剤の点滴に繋がれていますが、
4人部屋で一番元気な患者です。

治るまでに1・2週間だとか。
今は素直にベットに繋がれていますが、
もう限界のようです。

編集 yukiusagi : お陰さまでオペはしなくても良かったです
編集 エーちゃん : ご主人、大変な事故に遭われたんですね~!--;血尿が出て、手術はしなくて良かったのですか?--;気持ちは若くても、体の反応は遅くなっています。暮々もお大事にね~!^^;
編集 yukiusagi898 : サムさん いつもご心配頂いて有り難う御座います。
編集 サム : ご無事でよかったです。 おだいじに。 (^_^)