厚顔無恥
勿論 空き菅の事である
福島での事故が発生した時に「私は原子力に詳しいんだ」と大見えを切り
昨日の 国会で 福島原発の事を問いただされると「原子力の専門家では無いので」とのたまう

このような人間が サミットに出席するとは
日本人として はずかしい
どうせ サミット会場では 自分の手柄話に終始するのであろう
そのまま 帰ってこないで欲しいと 強く願う

編集 テラマチ : それも一興かと
編集 ペン : いやいや・・・この二人には原発の瓦礫撤去を命じます^^
編集 テラマチ : ほんま 鳩の言葉は自己陶酔としか思えないです 空き菅の言葉はポピュリズム そのうえ中味が[ない この二人を竹島と 尖閣に住まわせましょう^^
編集 ペン : 向こうに居ついたらあちらさんも困ると思いますよ♪最初「原子力は良く解らないので」と言い数日後チョロッと説明を受けて「私は原子力に詳しい」とのたまいまたこれですか!!鳩ポッポも空き菅も言葉の重みを知らない輩ですね