こんな上司は誰もついていかない
勿論 空き菅総理の事です
子供手当を 小沢元代表に原因が有るような発言
この男 自分が追い詰められたら その原因は他にあるとばかりに
他者のせいにするとは まったくもって こんな人間が
日本の総理とは 恥ずかしい限りである
リーダーとは何たるかを まったく勉強してこなっかったのでしょう
市民運動家としてなら 多少存在価値が有っても
総理としては まったく百害有って一利無し
一日も早い退陣を願うのみである

編集 テラ : 小沢氏と 空き菅では 男としての器量や度量 肝の大きさに大きな違いがありすぎます 勿論小沢氏も 大きな欠点はありますが^^ 
編集 リリピィ : 私は、小沢さんよりは管さんの方がましと思っています。民主党の小沢氏支持者のやり方は、いかがなものかと。。。
編集 ペン : 生ビールのCMで和田アキ子が演じているような上司は最高ですねぇ。良い事は部下のおかげ・悪いことは全て自分の責任・・・空き菅テレビ見ないんかなぁ