凛とした外交を
前原外相にさざ波が立っている
言うべき事を言うと 仲間内の民主党内から 足を引っ張る
特にひどいのが あいもかわらずの悪人「仙谷健忘長官」だ
ロシアに対しても 何も言わない 日和見主義者と言うより
および腰外交主義者 この健忘長官が居座る限り
日本外交に 拍手を送る気にはならないであろう
中国と ロシアの顔色だけをうかがい 言うべき事をはっきり言わない
愚かさは 今まさに国家の独立と 尊厳を貶める行為で有る
このような人物を官房長官にしなければならない政権を 一体誰が応援しているのだろうか
これ以上 愚かな民主党に政権を任せるのは よしたほうがいい

編集 テラ : 中国は巨大なやくざ国家です 属国になるのが嫌なら 徹底抗戦も辞さない構えで 中国と対峙する気構えが必要ですね ほんま情けない政権です
編集 ペン : バカヤロー解散でもして頂きたいけど空っぽのアキ管総理じゃそれも言えないですね。言いたい放題はいけないけど言うべき事はきちんと言ってこその友人関係・・・国家間も同じだと思います