☆ 過去の帰り道 ☆
離れ行く君と背を向け合い
一緒に歩いた帰り道を
今日から別々に歩くんだ

今更振り返っても遅い、わかってる
無情な時間は過ぎてく、流れ行く

過去から今へ来る過程には
出会い別れの繰り返しと良い悪い思い出と
全部握り締めて歩くこの道を


思い出してみれば ほら
君の笑顔が映るけど
何もかも忘れてしまおう

思い出とか言う過去、大切だけど
忘れちゃいけないと思う、、それでも、、、

過去を引きずり生きたくないから
上を向いて涙を溜めて強がってみよう
いつかきっと今以上 強くなれる


過去から今へ来る過程には
出会い別れの繰り返しと良い悪い思い出と
全部握り締めて歩くこの道を