冷や汗
昨夜はメーンに香代利ちゃん(次男の嫁さん)のブログをリンクしようと張り切ったまでは良かったが~?クリックして確認するごとに、画面は気持ちとは裏腹になにやら怪しい様子。タグの打ち込みなんて、どのみちコピペの繰り返しなどとタカをくくって、間違ったら年のせいに等と呑気な事が言っていられない状態、メーンに”コンピューターが危険な状態にさらされています”のメッセまで表示されては焦るばかり・・昔の諺にもあるじゃないか、”聞くは一時の恥聞かぬは末代の恥”諺は正解だった。あのように間違い始めると気ばかり焦って文字まで見えにくい。
作曲でお世話になってる方に助けられて事無きを得た次第。
ずっと以前ガイアックスのHPの時、電撃のタグを打ち込んだらHPが全部、ヘンテコになってしまった経験がある。
昨夜は良く眠れなかったが布団の中で良く考えた(良く考えてこの程度(爆笑)。正常(笑い)な時のタグをコピペしてどっかに保存すること・・何はともあれ、掲示板に親切に書き込み指導して下さった方にはほんとに感謝の一日であった。
PCが壊れたら大変(爆笑)と帳簿のバックアップまで今日やってもらった(商工会職員さん)これで一安心、思い切りPCを操作(笑い)出来るぞ~。って冷や汗はもうかきたくないけど。

編集 : 結局メーンには出来ず仕舞い(..;)冬期になったら何とか頑張って画像からリンクが飛ぶようにしたい。出来るかな。