天気が回復λ(゜ο゜)ノ
朝、早く起床出来る時は疲れていない、があまりに早起きすると日中眠くなる。いろんな事を言う人がいるけど人間どれくらいの時間の睡眠が適当なのか?
今朝、目が覚めたら6時30分(..;)。仕事は休みだから焦らなかったが時間的には長い睡眠となった。熟睡すると夢も見ない。
朝食は気分良く食べられるから体調は良いのだ。土いじり、始めると結構面白い。サクランボの木は2年目、元気が良いし、生まれて初めて植えたジャガイモが芽を噴いてきた。実が付くほどに育てられるか(爆笑)
コンナ事でおどろいちゃいけない。今年はトマトを植えるのにも挑戦!。
明日とあさっては仕事をしないといけないな~。

編集 hideko : 私もトマトに挑戦しようかな。