四つ葉のクローバーの花
今年も咲きました~♪ 四葉のクローバーの花が。。。。
正式名はオキザリスとゆうそうですが、数年前に100均で四つ葉のクローバーの球根として売っていたのを買うてきて植えました。
最初は四つ葉がでて喜んだけど。。。出る葉っぱが全部四つ葉だとありがたみもうれしさもないですね。
友達は探す手間が省けるからいい。ってゆうけど。。。

けど。。。花が咲くとうれしいですぅ~~♪
可憐な可愛い花で色もいい色で。。。写真では大きく写ってるけど、実際は2cmぐらいかな。


露出モード   : マニュアル
F値       :  F2.8
シャッター速度 : 1/500
測光方式    : スポット
ホワイトバランス:  晴天
ストロボ    : 発光せず
ISO      : 200


葉っぱです。

露出モード   : マニュアル
F値       :  F2.8
シャッター速度 : 1/250
測光方式    : スポット
ホワイトバランス:  オート
ストロボ    : 発光せず
ISO      : 200

編集 SNOW : こんにちは~♪ bribooちゃん 気がつかなくってごめんね。 そうなの出る葉っぱが全部四つ葉だよ。シロツメクサの四つ葉とはチョッと感じが違うけど。。。アップしてみるね。
編集 briboo : かわいいね^^四葉のクローバーを使った小物なんか葉を探すのが大変と思ったらそういう品種があるんだね♪