眩しい太陽と 紺碧の空の下
ボクの失くしたものが


そこには あった

編集 えーいち : memoryさんの大事なものは「想い」かぁ.. 夢が叶わなくても 誰かに届かなくても 希望を失いかけても また頑張れる人って きっと想いを大切にしてる人だよね? これからも ずっと大事にしていたいね^^
編集 memory11 : こんにちは^^私の大事なものきっとまだいっぱいあるだろうと思うけど「想い」だよ。色んな想いね。
編集 えーいち : うんうん 失くして初めて その大きさに気付いたり.. memoryさん ありがとう^^ memoryさんの 今、大切なものって なんやろう^^ お祭りは明日(土曜日)だよ~ がんばってくるね♪
編集 えーいち : うん そうだね.. 柚子ありがとう^^ どうしてかなあ ほんとに大切なものって そんなふうに見えなくなるくらい ”なんでもないこと” が多いんだよね。 でも わかってるけど 置いてこなきゃならなかったモノも たくさんあったね
編集 memory11 : 大事なもの大切なものに限って見えないもの多いみたいね。
編集 柚子 : 気がつけば、そこにあるものがどうして見えなくんるんだろう。もう見失わないようにいたいね