sakura
悲しみは

時に優しさを教えてくれます

悲しみは

時に強さを教えてくれます


悲しみを知らなければ

気がつかなかっただろう温もりがあります

悲しみを知らなければ

見えなかった明日があります


悲しみの雨は

時に人の優しさを運んでくれます


それはまるで 舞い散る桜の花のように

編集 えーいち : お父さんのこと、聞かせてくれてありがとう うん、そだね^^ ああ、しりとり♪ 次がちょうど「こ」だったのでw また来てくれてありがとう^^
編集 nagisa : 2月に永眠した父の力も借りて今年の桜はいつも以上に美しくて優しく感じられる様な気がします。(^^#) しりとり参加どうもありがとう♪
編集 えーいち : nagisaさん はじめまして^^ そっかぁ nagisaさんの好きな季節なんですね うんうん きっとあると思っています^^ 今年の桜が いつもよりもnagisaさんを優しく包んでくれますように... コメントありがとう^^
編集 nagisa : こんにちはぁ。 え~いちさんのHeart の言葉.....今の私に優しさ届けて頂いた様な気分です。悲しみから得るものだってありますよね。また今年も大好きな桜の季節がやってくるわ。^^