sakana
君が 魚に生まれたなら

ボクは海になりたいな


君が 鳥に生まれたなら

ボクは風になりたいな


君が 花に生まれたなら

ボクは君の光に なれるかな...

なりたいな



君が 人に生まれたなら

そのときは

そのときは君の夢になりたい



ボクが ボクで生まれ変わったなら

ボクは 君を探しに行こう

編集 : 見つかったかな?
編集 えーいち : ノエル、こんばんはー うんうんノエルはそう言う気がした^^
編集 えーいち : レイさん、はじめまして^^ ボクの君? ん~どうかなぁw コメントありがとうございます^^ eclatは初めてなので、分からないことばかりですがよろしくお願いします♪
編集 ノエル : わたしは イルカに生まれ変わりたいなぁ・・・。
編集 レイ : はじめまして・・・ えーいちさんの君は しあわせですね♪ えーいちさんの心の中に こんな想いが詰まってて・・・ 私も こころがふんわり癒されました♪