夏季限定復活
SANUEMONが、この夏に見物してきた夏祭りをご覧下さい。公私共に忙しくなりHPの更新を休んでおりました。時間に余裕ができたら更新します。次は冬休みかな・・・
コメント (0)

ご無沙汰でした
夏から多忙な日々でした。
暮れも忙しさは変わらないのですが、ここらでHPを更新しておかないと皆様に忘れられてしまいます。日記も久しぶりの書き込みです。今年の夏は、祭りも花火大会も行く機会が少なく物足りない気持でしたが、秋は遊びも多忙でした。ランプの宿駒ノ湯山荘、戸田温泉、宝川温泉、栃木市の秋祭り、土浦花火大会・・・良い旅でした。12月にも秘湯の宿へ行く予定です。HPの次の更新は12月下旬ころになりそうです。
コメント (0)

成田祇園祭
7/4~6は成田祇園祭です。
本日は最終日です。1時からの総引きを撮影してきます。
皆様には、後日に紹介しますのでお楽しみに!!
コメント (0)

久しぶりの別館更新です
皆様、お久しぶりです。
ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。
まだ、仕事に慣れていませんが、少し気持に余裕を持つことができるようになりました。昨年までの今の時期には、各地のあやめ園周りをしていました。今年は、その暇がありません。よって昨年までの写真・ビデオをアップします。忙しいと言いながらも、5月の連休には九州までドライブに行ってきました。往復3500kmの長旅でした。また、5月末には、山形の蔵王に行って来ました。残雪の残るお釜を観ながらの山並みハイキングです。これらのアップはしばらくお待ちください。
コメント (0)

4月からの更新は
今までのようなペースで更新出来なくなりました。
職場は変わらないのですが、重責任務に就くため時間と心に余裕を持てなくなりました。2~3ヶ月・・・いや半年ぐらいは落ち着かないかな?
コメント (1)