今年の発表会
今年は5/22と5/29の2回に分けて長後と善行の発表会となりました。
一番嬉しかった事は子供達の成長が目に見えてあらわれてきたことです。
「舞台は生き物」と、言われますが本当に何があるかわかりません。何かが起きたときにどのように行動するかで、人としての評価をされます。
今年のトラブルの舞台上の対処はよかったです。素晴らしい6人の子供達でした。
何かが起きたときにいかに冷静に対処できるか?!どんな状況の中でも最善を尽くす事ができれば、「舞台」で培った事が人生の中で生かされると思います。
今回で羽ばたいていく子供達もいます。いつでも戻れるような環境でいられたらとてもいいなぁ~って思っています。
今年の発表会も毎年ながら同窓会になるんです。
かつて教えた子供達が発表会に来てくれるんです。
会えなくなってしまうのは寂しいけれど、1年に一回逢いに来てくれるだけでも嬉しいものです。
今度は[同窓会TIME]を作ろうかしら?また来てね!

どちらのお母様方も一生懸命でど素人ながら、玄人仕事のようでしたね。毎度ながら「感謝!感謝!!」です。

今年もまだこれから「ふれ愛コンサ-ト」や文化祭のようなものに参加したり、プチ・クリスマスコンサ-トでどこかに伺ったり・・・まだまだ忙しい1年になりそうです。