いやはやお久しぶり
少々お久しぶりです。
絵師の綾風さんに日記をお願いしたんですが
どう見ても多忙のために無理みたいだったので私がしばらく書くことになりました。

さて最近の近況です。
まずは私から。
大学のカフェテリアで学生アルバイト募集していたので
講義のない時間を使ってアルバイトしています。
結構これが楽しいですよ。
おしゃれな学校に入学してよかったとつくづく感じます。
小説のほうも設定を考えたりしてます。
早くサイトに上げたいですね。

綾風さんのほうはといいますと
学校が冬休みに11月末から入って、1月までの長い休みを利用して色々やる予定だったようですが、
絵の仕事を大きなもの2つかかえて原稿もやっているようです。


小説できたら絵もつけて、ボイスなんかもどっかで依頼したいですね。
企画立ち上げれるように色々勉強してみましょうか。
コメント (0)

本日より仮始動
初めまして、セリカという者です。
文章系統は私が担当で綾風花南という相棒は絵を担当してくれることになりました。
今後色んな企画をやっていくのでよろしくお願いいたします。
本格始動は来年1月か2月予定です。
コメント (0)