銀魂/銀さん。
<html>
<head>
<meta HTTP-EQUIV="Content-type" CONTENT="text/html; charset=Shift_JIS">
<title>ドリー夢小説</title>
</head>
<body bgcolor="#ECECEC" text="#000000">
<!-- DreamMaker by Season(URL:http://homepage1.nifty.com/mystaff/) --->
<script language="JavaScript">
<!--
name1 = prompt("名前を教えて欲しいアル。(無記入の場合は「ちなみ」になるアルね)","");
if( name1 == null || name1 ==""){ name1 ="ちなみ"; }
// -->
</script>
† Silver Souls.* Rainy day †





いつものように眠たい目をこすりつつ、<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>は重たい頭を起こした。

「だるい…。」

雨が降っている…。

「朝から雨だなんて…。嫌だな…。これから出かけるって言うのに…」



シャワーを浴び、服を着替えた<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>は、さほど気に入っていない靴を履いた。

「雨で濡れるとヤだからねっ…」

玄関の扉を開ける。



夏の雨のにおいが感じられた。



<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>はある場所へ向かって歩き出した。

そこは…

万屋。

何かを依頼したいわけでは無いのだが、<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>は有る目的をもって

ソコへ向かっている。





「…、ふぅ。」



やっとの思いで、目的地に着いた。

扉を開けると、いつもの騒々しい様子が伺えた。



「銀ちゃん!あんたワタシの酢昆布盗んだアルね!」

「オイオイ、盗んでないよ~、俺は甘党だっていってるだろ~?」

「そんなの関係ないアル!銀ちゃんしか考えられないアル!」

「は~ぁ…どうすっかな~…。」



たかが酢昆布のことでこんなに論争が勃発するとは。

なんとも平和な光景だ。





と、ある青年が、<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>の存在に気がついた。

「おぅ?<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>じゃねぇか。何しに来た?新八ならいねぇぞ」

「新八君に用はないの!」

「えぇ、じゃぁ何?」

「あ、用事思い出したアル!じゃ、失礼するアルね!!!」

「オイオイ、嬢ちゃん何処いくんだ。」

「サダハルの散歩アルね、サダハルは雨の日も外に出たがるアルよ」

「あぁそうですかい。じゃ~な。」

「じゃ、ごゆっくりするアルよwww」



神楽が異様な笑みを浮かべた後、ビビる位の大きさの犬とともに出て行った。



「雨なのに…。大丈夫かな? …ね、銀ちゃん。」

「…… へ?」

「どしたの?すんごい上の空だけど」

「いや、その…。まぁ…。糖分がキレちまってだな…(汗)」



(銀ちゃん顔、赤くなってるw)

「銀ちゃん。」

「なななな何?」

「アハハ、可愛いw」

「そんなこといわれたら銀さん照れるよ」

「じゃぁもっと言ってやろうか~w」

「てゆーか……。<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>の…」

「へ?なんて?聞こえない…。」

「<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>のほうが…。可愛いよ」

「ちょ、ちょ、な、なに?いきなりぃぃ!///」

「だってマジで可愛いもん。ジャンプと糖分よりも好きだよ」

「っはははw。そんなのと並べないでよww」

「銀さんにとっては大事なものなんだよ…。」

「恥ずかしくない?そんな粋がってぇ」

「うるせぇ」 ――― そういって、銀ちゃんはワタシを抱きしめてくれた



「は~い、ただいまアルね!!!……って、きゃー!獣(けだもの)アル!サダハル、見ちゃダメアルぅぅぅぅっ!」







おれが<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>を抱きしめてる間に

雨は上がってた



なんか

雨の日、ちょっと好きになったかもだな。



<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>のおかげ…かな?



こんなこと、みんなの前ではいえないな…



<script language="JavaScript">
<!--
document.write( name1 );
// -->
</script>なら―――

俺の全てを打ち明けてもいい―――

あの頃のことも―――



雨があがってから

ぜんぶ話すよ、嬢ちゃん。

</body>
</html>
コメント (1)