セブ7日目です
しばらくPCが立ち上がらなくなっていてこもってたんですが、帰国の準備していてバックにしまおうと思ったとたんに、なんと立ち上がりました^^

しかし、もう明日は帰国ですからね・・

セブ入り後、楽しく過ごしてました!
ゴルフ2回と2日間のスキューバダイビングを終えて、ちょっとくたびれてますね^^

今日の夕食はイタリアンです。
カラオケも行くつもりですよ^^

もうすっかり帰国準備もすんでるし、ゆっくりできます。

編集 masamim : 帰国後に風邪を引いてしまいました。GWは家から出られそうもありませんね^^;
編集 yuma : おかえりなさい。楽しんでこられたんですね。GWはゆっくりかな?