明日、香港~マカオ入りです!
いよいよ明日、香港~マカオ入りです!
準備もすべて完了!

もうワクワクしてますよ^^

スケジュール表を眺めながら、
あ!着いたらすぐにレストランに予約のTEL入れなくちゃ!とか、
どこかのサイトを見てたら、
新しいワンタン麺の店を見つけたり^^

マカオの日中の気温は22~23℃と暖かですね。
去年も、半袖ポロシャツですごしてたかなぁ・・

美味しいもの食べたいなぁ!
今はじっと我慢ですもんね^^
一昨日は、飲み会誘われても断っちゃいました。

しかし、旅行間際は、決まって仕事が忙しいんですよ^^;
まぁ、くたびれました。

明日は、最寄り駅の京急上大岡から、
羽田国際線ターミナル駅行きの直通です。

乗車時間は朝7:35なんで、8:15には空港に着いてますね。
出発は10:00です。

今回、初めて経験するeチェックインです!
もうeチェックイン済で、手元にプリントアウトしたe搭乗券もあるんですよ^^

早く飛行機に乗りたいなぁ・・