セブ7日目です!
早朝便の帰国です。

ピックアップの車は6時なんで、
モーニングコールも5:30です。

フロントからは、頼んだ15分前にコールがきました。
このホテルの時計は、15分進んでるんです^^

眠いなぁ・・

チェックアウトして空港に送ってもらいます。

6時前に空港に到着。

チェックインして、タバコの吸えるレストランでPC接続。
早起きのNさんとスカイプで話します^^

今日のフライトは遅れないといいな・・
搭乗アナウンスは、10分ほど遅れてありました!

今日も満席ですね・・

映画はベストキッドでした!
ウィル・スミスの息子さん、可愛いですよね。

実は、DVDをバコロドの露店で買ってきたんです。
帰国したら、また見よっと!

成田到着は12:55でした。
14:05に駐車場を出発!
眠いドライブでしたが、湾岸幕張PAで一度休憩を取って16:00少し前に家に戻りました。




ということで、実は昨日帰国してます。
毎日お付き合いしてくれてありがとうございました。
現地のネット環境は一定していないので、画像アップは苦労させられることもありましたね・・

今日は仕事に出ましたよ。
午前中は良かったんですが、午後からは眠くて^;

編集 masamim : 楽しかったですよ!yumaさんの分までしっかり楽しんできましたから^^
編集 yuma : 最近さぼり気味で^^;blogの方覗いてみます。
編集 yuma : 長い滞在だったんですね。眠いだろな・・・