セブ6日目です!
今日はマクタンでゴルフです!

一緒のホテルに泊まってるMさんと一緒にタクシーでゴルフクラブへ。

今日は、コリアンのトーナメントがあるとか。
なんかトーナメントづいてますね^^

二人で回してもらいます。
ただ、スロープレイのコリアンの後ではえらいことになります。
キャディーに頼んで、グループの前からスタートさせてもらいます。

スタートホールは、アウト6番、
スタートは11時15分近くでした^^

最近は調子が良かったんですが、
今日はいきなりドライバーを左に曲げてしまいました^^

体が痛いんです。
腰から尻部と腿の裏にかけて、しびれるような感じ。
なんと前屈ができません^^
昨日の下手なマッサージでは、ダイブ疲れが取れなかったですね・・

アイアンはダフるし、ドラーバーも今日はダメだなぁ・・
ぱっとも入らず。
パーは1回しかとれないもんなぁ・・

結局スコアはメタメタ!
まぁ、楽しめたからいいか^^

上がりは15時。
ハウスで、ピルセン飲んでタクシーでホテル戻り。


ホテルそばのマッサージ店へ。
同じ店ですが、今日はタイマッサージ 1時間/120Pのプロモ料金。
男のセラピストでした。
、 
ガイサノマクタンでお土産購入。
バナナチップスを山ほども購入です^^

夕食は、呑ん気の本店に。
マスターに挨拶したかったんですが、ダバオの支店に行ってるそうで
残念でした。

今日は時間がありませんが、一応夜遊びも行きましたよ。
なんたって最終日。

タクシーでマンゴアベニューへ
レッドリップスに行きました。

近くのレインボーへ行ってみましたが、
25分待ちだそう。

残念ですがカラオケはあきらめて、ホテルに戻りました^^;
明日は帰国。
早朝発のモーニングコールは5:30です。
もう3時間くらいしか眠れないね^^