7月セブ4日目です!
バコロドからセブに戻ってきました!。

今朝は、ホテルチェックアウト後に、
ホテルに荷物預けてSMに行きました。

まずは昼食ですが、
チキン・デリに入って、グリルドチキンを食べました。
イナサルって何かと思いましたが、グリルのことでした。
魚のシニガンスープも食べましたが、なかなか美味しかったです!

サイバーショップのフロアで、スマートブロのロードカードを買って
コーヒ-ショップでカプチーノ。

3時半くらいまではここにいるつもりでしたが、
疲れてしまってるんで、空港に向かうことにします。

SMで拾ったタクシーで空港まで400Pで交渉して、
ホテルに荷物を引き取りに戻り、タクシーでバコロド空港へ。

ずいぶん早く着きましたが、PC開いて時間つぶし^^
エアフィリピンで、定刻より10分早くセブに出発!

セブ到着は20分も早かったです。
友人に連絡入れてから、エースホテルにチェックイン!

ほかにも友人が一緒だし、さてどこに行きましょうかね・・

マクタンのMB'sで夕食
ここはドイツレストランですが、メニューはイタリアンかな・・

料理は、以前と変わらずすごいボリュームです
ワインもお代わりしてしまいました^^

食後は、元マーメイドがあったハッピードリームに行きました。

そこそこに可愛い子がいました。
現在のマーメイドよりはいいようです。

次にシティまで足を伸ばしてレッドリップスです。

カラオケに行って、
1時間ですが、3人でけっこう歌いました。

マクタンのホテル戻りは、当然に午前様^^