セブ3日目です!
今日も早起きの6時^^
朝食は7時半です。

このホテルなかなかいいですね・・
実は、どこかのホテルのサイトの口コミで評判が良かったんで、ここに決めたんです。
スタッフがみんなにこやかで感じがいいです。
朝食も美味しかったです。

ゴルフ

マラパラゴルフ場に行きます。

今日は予約もしないで、直接行ったんですが、なんとロータリークラブのトーナメントがありました。
昨日と今日の2日間のトーナメントですから盛大なもんです。
最終組のスタートは午後1時だそうです。

ロータリークラブなら、私が参加しないわけにはいきませんね・・
9時頃スタートする4人組に入れてもらって、飛び入り参加です^^

スタートホールでは、名前をアナウンスされてティーグランドに上がりました^^
なんか不思議な感じがしましたね・・

午後7時からはパーティーもあります。
しっかり参加費も払わされてしまいました。

一緒にラウンドしたメンバーは、アメリカ人とイギリス人の気のいいおじさんたちでした。
そのうちの二人が、スロープレイでね・・
まぁ紳士のスポーツだから、終了後は握手して別れましたよ^^

コースはマラパラゴルフ場と言ってますが、正式には「NEGROS OCCIDENTAL GOLF&COUNTRY CLUB」という名前です。

ハウスでビール飲んで、タクシーを待って3時過ぎにホテル帰り。

ホテルに戻った後は、シティ・ガイサノに行きました。
センター内の床屋に寄って髪をカットしてもらいました。

夕食は、バコロドでは一番の和食屋さんです。
ずいぶん大きな店でびっくり!
刺身に寿司、鯛のかぶと煮、肉豆腐、肉詰め餃子なんか食べてみました。
店構えの割りに支払いが安くてびっくりでした。

食後は、その店のマネージャーに聞いた日本語のあるカラオケに行ってきました。

ホテルのすぐ近くにフルーツスタンドがあったんで、マンゴー買って冷蔵庫で冷やしてます。
明日食べるのが楽しみです^^